2026-06-26

スポンサーリンク
その他

サイボーグ化から10年経過

以前にも何度かブログに書いてきましたが、私は中学のころから目が悪くなりはじめ、10年前には強度の近視・乱視でそれに老眼が加わり、挙句の果てに白内障がわずかに出てきました。普段は遠近両用の眼鏡で何とかなるのですが、星見となるとそうもいかず、双...
スポンサーリンク